スーパーダウジング東京講座

TOP > オーナーブログ > スーパーダウジング東京講座

スーパーダウジング東京講座

スーパーダウジング東京講座

 

スーパーダウジングはあなたの眠れる潜在能力を開発し最大限に利用する技術です。私たちの身体と意識は宇宙の叡智とつながっています。スーパーダウジングの意識のチューニングを学ぶことにより、いつでも宇宙の叡智にアクセスできるようになります。

 

私たちは本来、自分の理想的な未来を創り上げる能力を与えられています。私たちはイメージしたことを実現できる能力を与えれているのです。しかし、私たちの受けた教育はその力を奪うものでした。それは世界を支配するものたちが教育を通して、私たちは何もできない小さな存在であると意識づけるためのものでした。

 

私たちは誰からも疎外されない真の自由を手に入れることができる存在です。私たちには創造神と同じ能力が与えられています。そのことに気づくことが真の幸福と夢と世界の平和を実現するスタートとなります。あなたには本来、あなたの夢、希望、健康そして永遠の幸福を実現できる能力が与えられているのです。

 

自分が意識したことが現実となる。そのことに気づき、あなたの希望と夢を実現できる技術を提供することがこの講座の目的です。是非、ご参加ください。

 

https://www.facebook.com/events/656749831141954/

 

このページの先頭へ戻る