禊(みそぎ)と言霊と自己浄化

TOP > オーナーブログ > 禊(みそぎ)と言霊と自己浄化

禊(みそぎ)と言霊と自己浄化

今年から毎朝、禊(みそぎ)を行い、カタカムナウタヒなどをあげて、そしてプレアデス・サイキックテクノロジーで自己浄化を行っている。鑑定と浄化・浄霊とヒーリングの仕事をしていると何よりも自分の波動を上げ、浄化しておくことが重要である。

 

最近は、難しい浄化・浄霊のご依頼が増えているので自分のレベルを上げなければいけないと考えている。自分の波動量を上げて、神仏に祈り、働いて頂くことにより、どんなご依頼にも、良い結果を出せるように精進したい。

 

禊行は川面凡児先生の鎮魂神業行事次第に則り行う。祝詞は、いろは祝詞、あわのうた、ひふみ祝詞をあげ、カタカムナウタヒ5首、6首、7首をあげ、プレアデス・サイキックテクノロジーで自己浄化を行うと波動量がケタ違いに上がってくる。

 

最近は、自己流のカタカムナ気功も行うようにしている。禊と祝詞とカタカムナウタヒによって身体と意識が精妙になり、それぞれの波動を体感できるようになってきた。気のエネルギーも見えるようになってきた。

 

日本には、素晴らしいものがたくさん伝えられている。日本人が世界に誇る高い精神性を失いかけている現代に、カタカムナ、古神道、言霊など日本人の精神的源流を学び、生活に生かすことが大切なのだと思う。

このページの先頭へ戻る